皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は東京市場が休みでしたね。日中はあまり動きがないのかぁ~と
思って朝数値を見てたんですが、5分くらい目を離してもう一度見た時に
ポンドが一円くらい落ちててびっくりしました。

完全に荒波ですね。。

下落するのは早いとは言いますが、
ほんと市場の考えが一致すると数値が動くのが早いですね。

一方的に動くのは分かりやすい相場なので、
稼ぎ時なんでしょうけど、怖くてなかなか動けなかったです。。


・・と、臆病者の私ですが、早速先週の取引結果です。
1月12日取引結果

完全にビビッてますね。。(笑

完全に下落基調だったので、全て売建てから入っているのですが、
反発もちょこちょこしていたので、早めに利確していました。

一日の目標を40,000円においているので、ついつい40,000円に達するところで
指してしまう癖が出てしまいます。

損小利大を目指すことが長期の利益につながると思うので、
リスクを最小にしつつ、今回のような分かりやすい相場でホームランを狙って
いきたいと思います。


本日は、日経が大幅に下げたのですが、NWダウはどうなりますかね。
個人的には新大統領就任へ向けてそろそろ下げ止ってくれると期待しているんですが。。

やはり決算が出揃わないと安定してこないんですかね。

荒波相場は続きますが、上手く乗れればきっと最高の相場なので、
安全を確保しつつ、今日も頑張っていきましょう!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
