皆様こんにちは!LKE@です。


昨日はまたもや下落基調でしたね。
各通貨共に前回安値付近まで来ているので、
この数日が分岐点になりそうですね。

個人的には去年の様なパニックは起きないと思うので、
ここから少しずつ円安が進んでいくとは思いますが。

もうそろそろ金融不安も織り込んでリスク回避の円高も
収まっていいと思いますが、ほんとに市場は単純ですよね。

分かっているはずなのに、決算で改めて悪い数値が出ると
金融不安再燃みたいな。。


・・と、知ったかをしている私ですが、早速1月13日の取引結果です。
1月13日取引結果

完全に下落基調だったので、再び全て売建てから入っていきました。

1は、なんとか利確を我慢して104pip取ることが出来たので、
満足できました。

残りの2~4は、完全にビビッてましたけど。。


ユーロの値下げもありますし、14日・15日あたりが今後の行方を
左右してくると思うので、今日は特に柔軟な取引が必要ですね。

予想は0.5%ですが、果たしてどうなるか。
一説には1%という噂もありますが。

0.5~1%あたりだった場合には材料出尽くしでユーロ高になるんですかねぇ。
そしたら、アメリカ連休前のポジション調整での円ロング解消も相まって
一段高になるんでしょうか。


どっちつかずの一日になるとは思いますが、
今日も頑張っていきましょう!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p54/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/01/14(Wed) 16:09 | URL | FX京太郎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
