上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は見事に市場が転換点であることを示していましたね。

夕方まではクロス円で各通貨共に堅調に推移していましたが、
米12月小売売上高の記録的悪化懸念、そして実際に事前予想の前月比-1.2%を下回り、
前月比-2.7%になったことで、一気にリスク回避の円買いが進みました。

ほんと経済指標というのはやっかいですね。

例えば、単にアメリカで悪い数値が出るから円高に進むかと思うと、
発表前にはポジション整理で円安に進んでいたり、悪い数値が出たにも関わらず
織込み済とか言って影響が出なかったり。。


・・と、グチばっかりですが、早速1月13日の取引結果です。
1月14日取引結果

昨日は飲み会に行っていたので、トレードは夕方の一回のみでした。

経済指標が発表されるので、家を出た17時までにはポジションを閉じたのですが、
帰って来た時にポンドが129円まで下がっているとは夢にも思わなかったですねぇ。。

休むも相場なりとは良く言ったものですが、
今日も引き続き今後の展開を見据えて難しい動きをしていくと思うので、
慎重なエントリーと早めの利確を意識したいと思います。

今後の流れがわかってからが本当の勝負ですからね!

個人的には今日を転換日に週末のポジション整理+大統領就任で
円安が進むと思います。(※希望的観測をかなり含みますがw)


引き続き難しい相場が続きますが、
今日も頑張っていきましょう!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。