皆様こんにちは!LKE@です。


この前テレビを見てたらすき焼きをおいしそうに食べてる
シーンがあったので、今日は家ですき焼きを食べました!

いや~、ほんと美味しかったです。

全ての食べもので一番美味しいんじゃないかと思いますよ。
何週間かぶりに牛肉を食べた気がしますよ。


・・と、舌つづみしていますが、早速1月12日~16日の取引結果です。
1月12日~16日取引結果まとめ


今週は分かりやすい相場でしたね。

前半は米決算やECBの利下げなどで景気悪化懸念が再発して
リスク回避の動きになり・・

後半は連休前ポジション整理や大統領期待から
リスク許容の動きになり・・


ほんとこの心変わりの早さは、
どっちやねん!!ってつっこみたくなりますよね。


個人的にはプラスになることが出来たし、
良かったかなと思います。


ただ、こういう分かりやすい相場でホームランを打っていかないと
いけないので、反省点はたくさんありました。


来週は円売り一本で進めるべきかまだつかめないので、
柔軟にいくべきですね。

まぁ、ポンドはもう少し上がるとは思いますが。。


それでは、引き続き来週も頑張っていきましょう!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!

シンママmihoのFXな時間♪のmihoと申します☆
足跡からきました^^

このあれ相場で確実に利益をあげられていてすごい成績ですね!

スイングよりその場でこまめにとっていくほうがよいのでしょうか?

ご伝授してください^^

ブログも仲間がいると楽しいものです!ぜひ「ブロとも」になってください!

応援ぽちしていきま~す♪


2009/01/18(Sun) 20:36 | URL | miho | 【編集
Re: No title
mihoさん

はじめまして!
ブロとも申請ありがとうございます^^

伝授なんて恐れ多いです^^;
こまめに利益確定しないと精神的に弱いので、
落ちついてトレード出来ないだけです・・(涙

こちらこそ1000pips取れる秘訣を学ばせて下さい☆

今後とも宜しくお願いします!
応援ぽちさせて頂きます♪

> はじめまして!
>
> シンママmihoのFXな時間♪のmihoと申します☆
> 足跡からきました^^
>
> このあれ相場で確実に利益をあげられていてすごい成績ですね!
>
> スイングよりその場でこまめにとっていくほうがよいのでしょうか?
>
> ご伝授してください^^
>
> ブログも仲間がいると楽しいものです!ぜひ「ブロとも」になってください!
>
> 応援ぽちしていきま~す♪
2009/01/19(Mon) 01:29 | URL | LKE@ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
