皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は波乱に満ち溢れた一日になりましたね。
なんといってもポンド。

まぁ、あっけなく安値を更新してくれました。

おかげ様で寿命が確実に縮みました。
全てを失うことを本気で考えていました。
今も朝の4時ですがドーパミン全快で眠たくありません。
大統領演説聴きたくもないのに、全部聞いてしまいましたよ。


・・と、なぜこんな目にあってるかといいますと・・
早速1月20日の取引結果です。
1月20日取引結果

昨日のブログが恥ずかしいです。
今日はもっと最低な取引をしてしまいました。


最初の衝撃は1の取引です。
今日はポンドが完全に下降トレンドだったので、ポンド円の売りから入ったのですが、
しばらくたってトイレから戻ってきたらなんと128円半ばから1円以上上がってました。

意味が全く分からなかったのですが、
何かポンドの好材料が出たのかもと思い、
急いでロスカットしました。


第二の衝撃は2・3の取引です。
1の取引で急激にポンドが上がり、10分足でもGCしていたので、
ポンドを買いました。

それで、1円以上下がって下値抵抗線付近でナンピン買い・・

結果はご存知の通りポンドは・・

ということで、ロスカットです。


それで、最後に4の取引でポンド円の売りを仕掛けたのですが、
もう心は完全に折れていて、少しポンドが上がったらすぐにロスカット
してしまいました。


ここまでで、-24万円。


まぁ、自然と寝込みますよね。


色んなことを反省しながら寝込みましたよ。


全てを忘れようと、
サッカー見ながらビール飲んでましたよ。


ただ、楽天的な性格が良かったのか、
(はたまたビールのおかげか?)
何とか気持ちを立て直すことが出来ました。


それで、そこからは全てを失う覚悟で、
全神経を尖らして朝まで取引していました。


あと30pipで今月の利益が全部なくなるという
場面もありつつ。


こんなやり方していたら長生きは出来ないので、
もうしたくないです。

というか、長期的に利益を取るなんて出来るわけが
ありません。


マイナスを素直に受け止めることが出来る心が
まだまだ足りないと感じた一日でした。



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
