皆様こんにちは!LKE@です。


今日はせっかくの週末なので、何か気分転換しようと思いましたが、
結局ビール飲んで終わりました。

まだまだ精神的ダメージが多くて、
あんまり何もやる気がしないですねぇ~。

ただ、基本は楽観的なので二日間も休めば元気になると思います(笑


・・と、早速1月19日~23日の取引結果です。
1月19日~23日取引まとめ


最低ですね。

この週末の間に上手くいっているときと先週の最低の取引の比較検討を
したいと思います。

ぱっと見ただけでも、
先週は取引回数が多くて、取引単位が多いというのが分かりますが・・

簡単に言えば、月曜日・火曜日あたりのマイナスを取り戻そうと
焦っていた感じですね。

マイナスを取り戻そうと取引回数と単位が多くなるけど、
大勝負になっているので、反対に為替が進んだらすぐに決済してしまうと・・

それで、マイナスがさらに増大して・・と最低のスパイラルになってしまいました。


自分でもこの焦りは感じているので、
来週はいかに自分を制することが出来るかという一点だけですね。

経済指標やテクニカル判断は変わらないのですが、
心の部分をどうできるのか。

来週から新たなスタートが始まります。
全くゼロからのスタートです。

この経験を糧に出来たら、
必ず今まで以上の成果をあげる事ができるでしょう。


自分を信じて、自分が何をすべきか。
自分は何のために今の状態にあるのか。


これで来週も同じことを続けたら、
それまでの人間だったということなのでしょうね。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

心の動揺・・・
わかります。。。

LIKE@さんは自分にきびしいですね・・・

ブログを書き続けることでのりこえてください^^

私もがんばります!
2009/01/25(Sun) 18:20 | URL | miho | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
