皆様こんにちは!LKE@です。


昨日はアメリカの決算発表で一喜一憂しながらも、
経済指標が予想より良かったために、円売りが優勢でしたね。

ただ、夜中には一時NWダウがマイナス圏に落ちたみたいで、
以前として根強い不安が渦巻いているんでしょうね。


それでは、早速1月26日の取引結果です。
1月26日取引結果

久しぶりに冷静に取引することが出来ました。

プラスは少ないのですが、
内容が先週と全く違うので、まだ未熟な部分はありますが、
自分としては納得しています。

今の課題は自分の過去の取引結果を通算しないことですね。

プラスであってもマイナスであっても金勘定をして
いい事は一つもありませんでしたので・・

毎日が新しい気持ちで、何pip取れるかだけに専念して
冷静に取り組んでいきたいと思います。


今日も重要指標が相次ぎますが、
上ぶれて欲しいですね。

ドイツIFO景気動向指数も悪化が予想されますが、
ドイツと関連が深いベルギーが予想より指数が良いみたいので、
個人的にはプラスのサプライズを期待しています。

今週の決算や指標が予想通り良ければ、円ロングの巻き戻しが加わり
大きな波が出来ると思うので、そういう時に上手く乗りたいですよね^^


それでは、今日も一日頑張りましょう!!



皆様の応援が励みですm(__)m
応援ぽちっ宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ^^

プラス決済おめでとうございます!

FXは負けを引きずらず、また、負けを認め、そして反省からうまく波にのることですよね♪

がんばりましょ~♪

応援 ぽち^^

2009/01/27(Tue) 21:31 | URL | miho | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
