皆様こんにちは!LKE@です。


ここ1・2週間一日でトレンドが数回逆転する
難しい展開が続いていますね。

決算の思惑や経済指標が読めなくて、
市場が迷っているんですかね。

今日もドイツの経済指標は良かったのですが、
欧州全体で株価が落ちていたので、なんとも方向感が
つかめにくい一日でしたね。


それでは、早速1月27日の取引結果です。
1月27日取引結果

またマイナスになってしまいましたねぇ。

何か上手くいかないです。
取引をするとどうも逆に進んでしまいます。


いつもトレンドを見て順張りをしているのですが、
トレンドで安値(or高値)の時にエントリーするので、
短期で見たら逆張りみたいになっているんでしょうね。


頭と尻尾はいらないので、
胴体だけでも確実に取ることを意識することが
足りないようです。


もういい加減余裕がなくなってきたので、
これまで以上に自分を律してトレードしていきたいと思います。


不調が続いているからしかたないっていうのは単なる言い訳なので、
どんな状況でも確実にマイナスにならないように利をとっていきます。


それでは、今日も一日頑張りましょう!!



皆様の応援が励みですm(__)m
応援ぽちっ宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ
スポンサーサイト
テーマ:外国為替取引
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
No title
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
2009/01/29(Thu) 13:02 | URL | 大学生がFXで儲けるには!? | 【編集
Re: No title
こんにちは!^^

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

私も追加させて頂きましたので、
ご確認下さい。

今後とも宜しくお願い致します。


> 管理人さま、お邪魔致します。
>
> 私、
> 日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
> ブログをやっております。
> 『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。
>
>
> この度、相互リンクの申請の件で、
> 書き込み致しました。
>
> よろしければ、相互リンクをお願いします。
> どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
> お返事お待ちしております。
>
> そして、不躾ではございますが、
> こちらから先にリンク集に、
> 御サイトのリンクを貼らせてもらいました。
>
>
> ↓当サイトのデータ↓
>
> 希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
> サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
> 管理人名:かほり
>
>
> それでは、失礼致しました。
> 管理人:かほり
2009/01/29(Thu) 15:56 | URL | LKE@ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
