皆様こんにちは!LKE@です。


今日は何と言っても米国10-12月期実質GDP(速報)ですね。
見事に上昇してくれました。

事前予想が前期比年率-5.5%で、
結果が前期比年率-3.8%なので、
良い意味でインパクトがありましたね。

ただ、残念ながら10-12月期GDP価格指数(速報)が事前予想より
下がってしまったため、今後のデフレリスクが懸念されて
しまったことが残念です。


やはり株価などは先行指数なので、
今後の期待感というのは非常に重要ですよね。


それでは、早速1月30日の取引結果です。
1月30日取引結果

ようやく不調から脱してきたのかなという感じがしてきました。

何となく、エントリーなども過去の良いときと同じように、
ここぞという場面のみで出来ている気がします。

まだ、今日は一度無駄なエントリーしてしましたが・・(涙


ただ、あまりリスクを重視しすぎると、
すぐに決済してしまって、
利を伸ばすことが困難になってくるので、
リスクと我慢のバランスを上手くとっていきたいですね。


毎日ゼロからのスタートという気持ちでいますが、
好事魔多しというように、調子がよくなってきたときこそ
冷静に慎重にいることが重要だと思います。


それでは、来週から2月となりますので、
また新たな気持ちで頑張りましょう!^^




皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外国為替取引
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
