皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は米国12月中古住宅販売保留が発表されましたね。
結果は、前月比+6.3%となり、市場予想の+-0%よりも
強い値となりました。

素晴らしいです。

今回の米国12月中古住宅販売保留は次回発表される
住宅販売数の先行指標になるので、今後に期待出来る結果と
言えますね。

ただ、住宅差し押さえによって増えたのではないか、
との話しもあるみたいなので、油断は禁物ですね。


景気回復には住宅販売数回復が目安になるので、
一刻も早く回復して欲しいものです。


では、早速2月3日の取引結果です。
2月3日取引結果

今日は、NY時間でのオプション期限後の動きを警戒してか
方向性に乏しい動きでしたね。

確かに、前回の急落&急騰を考えると、
そう簡単にはエントリー出来ないですよね。


結構様子見モードになっていました。

何よりもマイナスにならないことが大切なので、
引き続き絶好のエントリーポイントだけを考えて
リスクを極力減らしていきたいと思います。


昨日は節分で恵方巻き食べたし、
きっと良いことがあるでしょう♪

それでは、
今日も引き続き頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
