皆様こんにちは!LKE@です。


昨日はついに利下げ発表されましたね。
結果は、ポンド0.5%の利下げ・ユーロ現状維持となり、
市場の予想通りとなりました。

そのあとの流れは見事でしたね。

米国の時価会計見直しの話しも相まって、
円安が一気に進みました。


リスクが高いと思って、
お祭状態の時は様子見していたんですが、
さすがにあんなに上がっている所を見ると、
買っておけば良かったって後悔しますね(笑


でも、逆にきちんと我慢できたので、
よしとしましょう!


では、早速2月5日の取引結果です。
2月5日取引結果


今週は様子見ばっかりしているような気がします。

ただ、そろそろ材料が出揃ってくるので、
これまで以上にチャートを見て、エントリーポイントを
着実に見つけていきたいと思います。


今日は米国雇用統計が発表されますね。
これまでに発表された関連指標がすでに予想より悪化傾向が強いので、
あまり期待は出来ないと思いますが、現在は市場が円安に進んでいるので、
指標発表後にどちらに傾くか要注意ですね。

それでは、
引き続き今日も頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
