皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は米国雇用統計が発表されましたね。
結果は、1月製造業雇用者・1月非農業部門雇用者ともに
歴史的な悪化でしたが、ぎりぎり予想の範疇だったようです。


結果、材料出尽くしとなり、
円安が進みましたね。

ただ、今日は昨日よりもチャートが歪みながら円安に進んで
いくので、すごく取引しにくかったです。

こういうときは様子見すべきだったのに・・
と強く反省しております。


では、早速2月6日の取引結果です。
2月5日取引結果


うまくいかない時はとことんうまくいきませんね。

自分が思い描くエントリーポイントがなかなか来なかったので、
少し焦ってしまいました。


基本的にクロス円の買から入っているので、
方向性は良いのですが、入るポイントが全て悪かったです。


始めの何回かでいつもと違う雰囲気を感じていたので、
危険を感じたら様子見することがもう少し足りなかったです。


少しプラスが出始めると油断してしまうくせがあるので、
自分のルールを何度も読み直して毎回機械的にやっていくように
改善していきたいと思います。


それでは、
引き続き来週も頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
