皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は方向感に乏しい一日でしたね。
米国の景気対策発表が9日から10日に延期になったことで、
期待と不安が入り混じっているという感じでした。

内容次第ではクロス円の失望売りが出ると思うので、
10日の発表は要注意ですね。

またコメント発表前後はお祭り状態に状態になるんでしょうか。
怖いですねぇ。動きが激しい時は様子見でいきたいですね。


では、早速2月9日の取引結果です。
2月9日取引結果

見事に損大利小ですね(笑

抵抗線をブレイクしたところを買ったのですが、
水準が高かったので、その後反転し損切りとなってしまいました。

そして、その後のトレードで何とかトントンという
何とも苦労に合わない一日でした。


今日はNY時間に例の発表もありますし、
ロシア問題なんかも出ているみたいなので、
チャートが不規則になりがちですね。


それでは、
引き続き今日も頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
