皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は反転の一日になったのでしょうか。
指標としては、米国の小売売上が予想より良かったのですが、
失業保険申請数が増加してしまったため、強弱入り混じった形に
なってしまいました。

ただ、チャート的には反転しましたね。

こういう反転する日というのは難しいです。
見事にハマってしまいましたよ。


では、早速2月12日の取引結果です。
2月12日取引結果

初めはプラスだったのですが、
反転後もクロス円の下落を見込んでいたため、
結局若干のマイナスとなってしまいました。

5分足・10分足が反転していたので、
素直に従えばよかったと反省しています。


今日はドイツと欧州のGDP発表がありますね。
どちらも当然前回比・前年比より悪化するとは思いますが、
米国のように予想より強ければクロス円は上がるでしょうね。

今日も指標発表前後は激しい動きになるのでしょうか。

激しいのはこわいので嫌ですね(笑


といいつつ、もうすぐ発表ですので、
今日も引き続き頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
