皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は欧州圏のGDPに注目が集まっていましたね。

結果は、軒並み予想より悪化していました。
これでロンドンタイムから買いが続いていたクロス円が
反転するかも・・と密かに狙っていたのですが、見事時間差で
反転してくれました。。

まぁ、おかげさまで見事にやられましたよ(涙


昨日は指標というよりもG7に向けての思惑が錯綜していた
ような気がします。

指標は時間通りに出るからいいのですが、
コメントは神出鬼没なので、ほんと怖いですね。


リアルタイムで見たとしても外国語全く分からないし、
結局市場が反応した後しか動けないので辛いところです。


‥と、早速2月13日の取引結果です。
2月13日取引結果

ここ最近の傾向ですが、
いつも最初の方は気持ちが新鮮でルールどおりにエントリーするのですが、
何回か取引した後はどうも慣れてしまって変なとこで入ってしまいます。

おかげ様で結局一日意味がなかったという形になるのですが・・


今日は何とか最後に体裁を整えることが出来ました!
いつもはトレンドに乗っても臆病風が吹いてすぐに決済していたのですが、
今日の最後の取引は我慢してピラミッティングすることができました。

利益が出ている状態で待つのはすごく神経が必要ですが、
結局トレンドに乗った時に利益を沢山出さないとエントリー回数が増えて逆に
リスクが増えるので、きちんと行動できたことに久しぶりに満足です^^

後は、今日みたいにマイナス圏内からなんとかプラスにするのではなく、
ゼロの状態から沢山プラスをのせていけるようにしたいですね。


それでは、2月も中旬ですが、
来週も引き続き頑張っていきましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
