皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は専業トレーダーになってから最初のトレードだったため、
気合が入っていましたが、いきなり洗礼を浴びてしまいました・・


↓早速昨日の取引結果です。
2009年1月5日取引結果

4回目までの取引はまずまずでしたが、
5~8回目の取引がほんと最悪でした。

夕方の欧州株安やダウの先物安から、
EUR・GBPともに下がると見込んでいましたが、
GBPはなかなか強かったですね。

今回の反省点は、
自分の考えと反対に向かった際に、
柔軟に考え方を変えることが出来なかったこと。

これに尽きますね・・


やはり、専業としての取引は、
これまでの取引とは精神状態が違いました。

変に気負っているというか。



本日は、欧州・アメリカともに多くの指標が発表
されるので、トレンドをきっちり把握してから
エントリーしていきたいと思います。


追加利下げはあるんですかねぇ~



FC2 Blog Ranking

<br /><div class=
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
