皆様こんにちは!LKE@です。


ここ最近サボりがちになってしまいました。
反省です。。

昨日は久しぶりの晴れだったので、
外出してきました!

それで、久しぶりに一蘭が食べたくなったので、
池袋で行って来ました。


いやぁ、たまらないですね(笑

福岡出身の僕としては、
ラーメンにうるさいですが、
一蘭が一番美味しいです。

ぜひ行かれた事がない方は一度行ってみてください^^


それでは、早速2月25日~27日の取引結果です。

25日:-86,000円
26日:-17,500円
27日:+32,000円

ほんと学習能力がないんですかね。。(失笑

1月と同じように、
3週目・4週目で大きくマイナスになって
しまいました。


何かあるのかなぁ。。

おそらく、1週目・2週目はプラスになっているから、
少し気持ちに変化が出てるんでしょうね。


ただ、今回は表を書いていませんが、
25日と26日・27日ではかなり取引回数が違います。

25日は19回エントリーしていますが、
26日・27日は5回ずつのエントリーになっています。


これまでの経験から取引回数が多いときは結果も悪かったので、
これまでのエントリーポイントをさらに厳選してみました。

来週からも同様でいこうと思うので、
何とかそろそろ結果を出したいところです。

というか、出さないとまじでヤバイです!!!


次回はまた週間・月間の取引総括をしたいと思います。
ここ2ヶ月の結果は悪いですが、
悪い時こそ次につなげる経験を見出していきます!!


それでは、引き続き皆様宜しくお願い致します^^



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
