皆様こんにちは!LKE@です。


今日はとある理由でノートパソコンを持って最寄り駅まで
行ってきました。
最寄り駅といっても、徒歩30分ですが・・

とても東京23区とは思えませんが、
久しぶりに重い荷物を持ったまま、沢山歩いたので、
今日一日睡魔に襲われ続けました。

まさに何もする気が起きないというか・・

こういうときはどうやったらモチベーションがあがるんですかね。
分からないので、素直に寝てしまいました(笑



では、早速2月23日~27日の取引結果です。

:-85,500円


まぁ、笑うしかないかなと(失笑

こんな結果では、偉そうに取引方法はこうやってますとか
口が裂けても言えないですね。


今週はユーロ圏や英国などの政策金利も発表されますし、
動きが激しくなりそうですね。

前回の政策金利発表後も円安のトレンドが出来ましたし、
しっかりと今回もうまくのっていきたいところです。

まぁ、ただ今週も調整をはさみながらも円安になりそうですし、
比較的分かりやすい相場になるかもしれませんね。

個人的な年度末決算へ向けて、
3月こそは結果を出したいと思います!!!!


それでは、
引き続き今週も頑張りましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
