皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は関東地方久々の晴れでしたね。
朝から晴れてたのは、8日ぶり?くらいらしいですよ。

ほんとポカポカ陽気で最高でしたね!!

と、言いたかったのですが、
最近昼夜が逆転しておりまして・・

ポカポカ陽気を感じることなく、
起きたら暗くなりかけてました(涙

そして、さっきまでマックに行ってたのですが、
逆に極寒で手がまともに動きません。。


‥と、完全に不健康な私ですが、、
今回は2月の取引結果まとめをしたいと思います。

第一週目:+43,500円
第二週目:+51,000円
第三週目:-124,000円
第四週目:-85,500

計:-115,000円


いやぁ、ほんと笑えないです(苦笑


3月はホント崖っぷちになってしまいました。

この2ヶ月間でマイルール作りはかなり出来てきたので、
3月はほんと結果を出て欲しいです。

ここで結果が出たらかなり自信がつくなぁ、と・・


まぁ、どっちにしても、
取引をする際には金勘定をせず機械的に行って、
来月の月間まとめの時に今回の記事を笑って紹介できるように
したいですね。


3月は日本企業の決算があるので、
一般的には円高にふれやすいですが、
今年は経済危機もあり企業も現金が足りなくなって海外に保留したり、
子会社からの配当に対するルールも変化したりと円安へ向かう流れも
あるみたいですね。

どちらになっても、利益が出るように先入観をなくして
3月をなんとかのりきりましょう!!!


それでは、
引き続き今月も宜しくお願いします♪



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
