皆様こんにちは!LKE@です。


今日はひな祭りですね!

僕は男3兄弟だったので、
全くひな祭りをしたことがありません。

唯一の楽しみといえば、
給食でひなあられが出たことくらいですね~。

あれは美味しかったなぁ。


給食でお菓子が出るなんてほんと夢みたいな一日でしたね。


…と、辛い現実に戻ってしまいますが、
3月2日の取引結果です。
3月2日取引結果

昨日は方向感がなくてやりにくかったです。

エントリーしてもイマイチ自信が持てませんでした。


チャンスは深夜にポンドが直近安値136.72円を下回ったとこでしたが、
動きが鈍いので早期決済しました。

今週は政策金利発表まで円高に進みつつ、
発表後に材料出尽くしで円安になるという流れでしょうか。

今週は重要指標も多いですし、
株価をにらみながら一喜一憂する展開になりそうですね。

それでは、今日も引き続き頑張りましょう!!



皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
