皆様こんにちは!LKE@です。

本日から本格的にFX考察を始めたいと思います。

■日本市場の結果

日経平均:9269.25円(+7.44)
TOPIX:866.37(-2.20)
東証一部出来高概算:22億26万株

米インテルの好決算で米株価指数先物が上がっていたんですが、
日経平均の戻りは鈍かったと言えます。

結果として、ドル円は円が急騰した8日以来の水準には戻したものの、
円売りが思ったより進まずという実感でした。

■欧州以降、本日の見通し

本日は、重要経済指標のNY連銀製造業景気指数が注目だと思います。

NY連銀製造業景気指数とは、
NY連銀が管轄する地域の製造業の景況感や経済活動などを
指数化したものです。

今回の事前予想は前回の-9.41より改善すると見られていますが、
その改善が景況判断の分かれ目の0よりも上がるのか、もしくは、
前回並みの水準になってしまうのかが注目だと言えます。

最近発表される経済指標が良い指標と悪い指標が混じっていたため、
今回の指標が悪いと改めて世界経済の先行き不安が再燃するかと
思います。

当然、米企業決算の結果にも引き続き注目ですが、
本日は重要指標も多いため、突然の変動には注意したいところですね。

-------------------------------
斉藤正章の毎年100%を目指す!
2010年まで勝ち抜く戦略を学ぶ 順張り&逆張りシステムトレードセミナー

-----------------------------(PR)

皆様の応援が励みになりますm(__)m
応援ぽちっ♪↓宜しくお願いします^^

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
