皆様こんにちは!LKE@です。


昨日は、
大注目の英政策金利発表がありましたね。

結果は、0.5%の利下げということで、
市場の予想通りでした。

ただ、事前の経済指標が予想を上回ったり、
とある筋で利下げはしないのでは!?などの
推測もあったので、やはり経済は深刻なんだと
あらためて実感しました。


・・と、結果論はさておき、早速昨日のトレード結果です。
1月8日取引結果


1は、経済指標前のポジション整理を狙い、
ポンドの売建てをして、44pips取ることが出来ました。

2は、指標発表後だったんですが、ポンドの急騰にあっけに取られながら、
139.48まで様子見を決め込んでいたのですが、140までは進むだろうと思い、
139をストップに買建てすることが出来ました。


残りの3・4・5は、なんとか収益を50,000円まで持っていきたいと思い、
小刻みに狙っていったんですが、見事最後の売建てが裏目になってしまい、
手仕舞いとしました。


今日は、
またまた経済指標の発表が沢山あるので、
方向性がわかってから落ち着いてエントリーしたいですね。

個人的にはイギリスのPPIに注目しています。
ここで、指標が弱かったら再利下げ懸念が出て、
ポンド安に振れ易くなるんでしょうね。


それでは、今日は3連休前なので全力で頑張っていきましょう!!

明日は久しぶりにストレス発散しにカラオケにでも行きたいな♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

スポンサーサイト
テーマ:外貨FX
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
